お知らせ

投稿日:

先代は箱蒸し設置発明家です。

約10年前から開発にあたり様々な困難を経て、日本だけにとどまらず、世界的にもこの技術は認めて頂いており、コロナ直前には韓国からオファーがあったほど。昨今、コロナ禍により健康維持にてサウナの人気が急上昇致しております。弊社の箱蒸し風呂は、低温にて発生する蒸気にて、皮膚の深層部にまでアプローチを行い、回数を重ねていくごとに、肌が潤うのはもちろんヒノキの香りに癒されます。各位施主様に壮絶人気です。ご想像ください!!日頃の疲れを蒸し風呂にて、たっぷり癒されて整ったお姿を・・・。是非とも体感なさってください♪個人・法人様からのお問い合わせご相談はメールお電話にて勝長までご連絡ください。

名古屋市の株式会社池戸木工製作所では家具職人・木工職人を求人中!
株式会社池戸木工製作所
〒455-0801 愛知県名古屋市港区小碓1丁目72番地
TEL:052-383-7488    FAX:052-383-5154

!!do--modo--mo!! お知らせ
-

関連記事

畳コーナー

畳コーナー

框 縦枠 上枠 桧単板貼りウレタンクリア塗装 縁甲板 桧既製品 畳寄せ 天井見切り 桧無垢材仕上げ …

八十八夜

八十八夜

「米」という字は「八十八」という文字からつくられたといわれています。お米ができるまでには88回もの手 …

吹抜け階段 上げ裏

吹抜け階段 上げ裏

カバ桜 練り付け合板 ウレタンクリア塗装 …

お問い合わせ  採用情報